人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わた部の企画会議 夢は綿のようにふくらむ!

今日はわた部のミーティング。
収穫の秋には何をしようか?
(まだ、わたの種を植えていないのに・・・・)

ワヤワヤ、ムニムニと、わたを触りながら、
女子部員たちの夢はモクモクと無限に膨らむばかり!
わた部の企画会議 夢は綿のようにふくらむ!_d0180458_14275247.jpg

小さい布団づくりワークショップ?
ぬいぐるみ?
そうだ、
数珠のビーズも植えてシックなアクセをつくりたい!
ひょうたんもおもしろそう!
すばらしき女子部員のアイデアは底なし。

わた部の企画会議 夢は綿のようにふくらむ!_d0180458_14322752.jpg

話しながらわたを触っていると、
なんだか気持ちがホンワカしてきます。
やさしい心地、まもる気持ち。

そんなわたの心地よさを、
どんなかたちにしようかな。

わたって、どんな植物かな、とか、わたを触る感覚、
我がわた部の畑まて「プチわた摘みツアー」とかどう?
シンプルな「わた」を味わう企画はどうでしょか。

今年秋の「筑波山麓秋祭り」で、
わた部の活動の成果を発表したいと思っています。
正式に決まりましたらお知らせします。

乞うご期待!!!!
by watabu_tsukuba | 2010-06-10 14:01 | わた部の活動


<< わたの種を蒔く 休耕地を借りて。 >>