お盆明けて・・・綿は元気です!

d0180458_2217873.jpg

今朝、
久しぶりに綿ばたけを見てきました。
子どもが寝ているすきに。

綿は元気に育っていました。

でも、実は昨日、
里山建築研究所で育っている綿を見せてもらったんですが、
その半分以下の背丈です。
土に栄養が少ないのかなあ・・・・・・・

小さくとも数はあるし、
これから馬糞パワーが出てくることを期待しましょう!
花が咲いている株もたくさんありました。
d0180458_22302996.jpg


数珠玉の草も、数珠の実がつきはじめています。
d0180458_2232344.jpg

数珠のとなりに植えた花が
元気な色で応援してくれている気がします。
私たちも がんばろう。
d0180458_22334186.jpg

[PR]
by watabu_tsukuba | 2010-08-20 22:35 | わた部の活動


<< へたる野菜、わた元気。 芯摘み、はじめました。 >>